お問合せシステムにサインインができない

お問合せシステムをご利用いただくには、まずアカウント登録を行っていただく必要があります。
こちらからアカウントを登録してください。

フォームに必要事項をご入力いただいた後、入力したメールアドレス宛にアカウント確認のメールが配信されます。
メール本文に記載されているURLにアクセスしてください。
※ここで、ご登録のメールアドレスが利用可能であるかの確認を行っております。

URL例)
https://www.jsa-pims.org/support/pwreset.php?token=oFi3cvkgPPnWY8IZRi3rXhEJqbU0rHY2hBe0UxFjo5bw5uRU

ブラウザの画面上に「アカウントが有効化されました!」とメッセージが表示されましたら、アカウントが有効化されます。
アカウントが有効化されませんと、システムにサインインおよび、お問合せは作成できませんのでご注意ください。

メールが届かない

入力されたメールアドレスに誤りがある可能性がありますので、再度登録をお試しください。
また、迷惑メールフォルダに入っていることがありますので、念の為ご確認ください。

URLをクリックしても「アカウントが有効化されました!」のメッセージが出ない

ご利用のメールソフトによっては、URLが2行に分かれてリンクが途切れてしまい、アカウントの有効化ができない場合があります。

そのような場合は、「https」から始まる文字列(=以降も含めて)を全てコピーし、直接ブラウザのアドレスバーにURLを貼り付けてアクセスをお試しください。

【ご注意】
通知されたURLに正しくアクセスできないと、「アカウントが有効化されました!」のメッセージは表示されず、お問合せシステムのトップページに遷移します。

アカウントが有効化されていない状態でサインインを行った場合、「アクセスが拒否されました」のエラーメッセージが表示され、サインインできません。

アカウントが有効化されてもサインインできない場合

入力されたメールアドレスとパスワードに誤りがある可能性がありますので、念の為ご確認ください。

メールアドレスの入力に問題がない場合は、こちらからパスワードのリセットをお試しください。
パスワードをリセットしてもサインインできない場合は、アカウント登録状況を確認いたしますので、以下のフォームよりご連絡ください。

※上記フォームでは、PIMSのお問合せは受け付けておりません。ご了承ください。
PIMSに関するご質問は、お問合せシステムからご連絡をお願いします。